惑星のエネルギーであなたの潜在能力が開花する

query_builder 2020/11/23
ブログ
B9160DF7-20B9-4ACF-9445-ED2AF88D6021

あなたは星占いを信じますか?

 

  

魂はこの世に生まれてくる時に宇宙の星々からのエネルギーを受け取って生まれてきます。

それがあなたの持って生まれた魂の性質と言えます。

星から受け取ったエネルギーを上手く利用して、あなたも無理なく魂のままに生きていけるようになりませんか?

 

 

 

神奈川県厚木市を拠点にヒーリング・カウンセリングを行うAngel planet ☆

 

あなたの心の氷を溶かして振るわせ、コアに浸透する清水。

天使と龍に導かれし『愛のことのは伝導師』希咲美羽です❄️

 

 

私のセッションでは、事前にあなたの生年月日と出生時間と出生地をわかる範囲で教えていただき、星よみによるあなたの魂に宿る性質を読み取ります。

『星占い』と聞くと、よくTVや雑誌などでもある12星座占いを思い浮かべると思います。

今回は、そんな『今日の(今月の)運勢』とかのようにあなたの未来を予知したり、性格や適職などを決定づけるようなものとはちょっと違う、私なりの星よみの活用法をお話しします。

 

 

私は星占い(占星術)のセッションは受け付けていません。

星よみがメインではなく、あくまでヒーリングの補佐として星よみを活用します。

私が一方的にあなたの星をよみ、あなたの魂の性質をある程度理解した上でご相談を聞いてヒーリングを行います。

私は共感能力は高いのでお話を聞くだけでも共感はできますが、こうすることであなたの目線、立場になって考え、よりあなたの心と魂に寄り添うことができます。

また、惑星の音叉を使って、あなたの潜在能力に働きかけていくことが可能です。

これは、癒しをもたらすだけでなく、思わぬ潜在能力の開花につながる可能性も非常に高いです。

 

私の個人的な考え方としては、占いというものはあなたの未来や性格などを決定づけるものではなく、あなたが自分のチカラで人生を切り開いていくための良いアドバイスをくれるツールでしかないと考えます。

というのも、決められたレールを走らされるだけの人生なんて、なんの意味もないと感じるからです。

先が見えない不安はありますが、先を知っていたらそのシナリオ通りに進んで行くことに何の楽しみが生まれるでしょうか?

人間は先の展開がわからないからこそ、良くしていこうと努力もしますし、ドキドキわくわくもするのだと思いませんか?

 

小説やマンガを読むとき、ドラマや映画や舞台を鑑賞するとき、好きなものをもう一度見る楽しさもあるでしょうけど、常に新しいものを求め期待を持つのは、先の展開がわからないドキドキわくわくを体感したいからですよね?

あなたの人生も同じです。

人生とはあなたが主人公のひとつの物語のようなものです。

未来がもし見えていて少しも変えようがないのだとしたら、努力しようがしまいが「どうせこうなるのだ」と思って人は行動しようとはしません。

 

占いはアドバイスであり、あくまでもそれを受けて感じ取り、考え、選び、行動していくのはあなた自身なのです。

運命は、そこで動き出します。

あなたも自分の物語の先を楽しみながら、自分で作り上げていくチカラを身につけましょう。

 

 

あなたは生まれたその時の星々の位置やその角度によって、様々な影響を受けて生まれて来ています。

この星にはこんなエネルギーがあって、この星座にはこんなエネルギーがあって、更にこの星とこの星がこんな角度で結ばれているとこんなエネルギーが加わり・・・

と、それぞれのエネルギーを掛け合わせていくことで、本来のあなたの性質がわかってきます。

そのエネルギーは上手く利用できていればプラスの作用をもたらし、振り回されてしまえばマイナスにも働きかけます。

 

 

簡単に例題を上げて説明すると、一般的に『牡羊座生まれ』などと言われているのは太陽星座(太陽が牡羊座の位置にある)です。

太陽は宇宙の中でもひときわ輝き、様々な影響を与える中心的な存在であることでもわかるように、あなたの魂にとっても太陽は要となるエネルギーになります。

人生の目的だったり、求めるものだったり、中心となる思いだったり、ハートに響くものだったり、あなたの本質的なところに影響を与えるのが太陽のエネルギーになります。

 

牡羊座は12星座のトップにあたり、春の始まりの季節です。

1番を目指すこころざし、エネルギッシュで先頭切って突き進むような勇気と活力を与える星座です。

ひとりで突き進んで行けるパワーを持つために、敵対心や孤独を感じやすいというマイナスの面も持ち合わせたエネルギーといえます。

この太陽星座が牡羊座のあなたは、魂の本質的には1番を目指す高いこころざし、自ら道を切り開いて行けるような勇気、生き抜く活力などエネルギッシュなチカラを備えているのです。

 

 

このように太陽以外にも、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、冥王星、海王星という太陽系の星々があなたのいろんな側面に働きかけるエネルギーを持っていて、その星がどの星座の位置にあるかでそのエネルギーの成分がわかります。

 

 

人はそれぞれ育ってきた環境が違いますし、皆それぞれ素直に自分らしくあるがままに生きることを抑制されてきています。

 だから物事に対する感じ方だとか、性格というのは占いで断言できるものではありません。

それ故に『これが本来のあなたの素質です』と言われても、腑に落ちなかったり、それっぽいところもあるけどなんか違和感があったり、自分にはそんなチカラはないと否定したりといった感情が芽生える人も多いかと思います。

 

でも、例えばあなたには向いていない能力を使って必死に生きようとしていても、上手くいかなくて苦しいだけです。

もともとその星の加護があるのですから、そのエネルギーを上手く使いこなすことができれば、今よりずっと楽であなたに向いている人生を築いていくことが可能となります。

 

私は、自分の素質を少しずつ理解し、受け入れて、それを活用していけるようにあなたを癒し導きます。

 人は急には変われません。

 焦らずゆっくり、けれど一歩ずつ幸せに向かって歩んでいきましょう!

 

 

 

自分で星よみを学んでみたい方には、森野おとひこさんの「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」をオススメします。

たくさんの人にシンプルで簡単な星読みを身に着けてもらいたい、そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です。

『ヘリオ』というのはヘリオセントリックのことで、太陽を中心として考える星よみの仕方になります。

一般的な星よみを『ジオ』ジオセントリックといって、こちらは自分(地球)を中心とした星よみになります。

ホロスコープを出してそれを読み解くのはなかなか難しいので、初心者にはまずこの講座がオススメです。

講座の中でジオとヘリオの違いについてや星よみを身につけるために必要な知識や感覚をわかりやすく教えてくれます。

 

【星よみ協会の無料講座(ヘリオ)】

https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/PvtEn2Rc

 

特にこんなあなたにはオススメです☆

・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい

 

とてもオススメな講座ですので、ぜひ登録してみてくださいね。

 

 

 

Angel planet ☆ の音叉と天使のヒーリングによるセッションでは、惑星の周波数を奏でる音叉を使って、今のあなたに必要な星のエネルギーをチューニングしていきます。

ご縁のある惑星のエネルギーを感じることで、あなたの潜在能力を開花させます。

生まれたままの、本来のあなたの輝きを思い出してみませんか?

 

 

あなたもきっと、星との繋がりや宇宙の神秘に心惹かれることでしょう。

 

 

 

あなたの心と魂が幸福感で満たされますように。

 

愛と安らぎを込めて。

 

ありがとうございます💗

NEW

  • stand.fmでラジオはじめました!

    query_builder 2021/10/20
  • 夫婦石との運命的な出会いで、恋愛運上昇!?

    query_builder 2021/08/21
  • 8/22は水瓶座満月です。満月の前の不調を癒しませんか?

    query_builder 2021/08/17
  • コロナの闇を浄化します!ひとりで悩まずご相談ください

    query_builder 2021/08/15
  • 苦手意識を克服する方法

    query_builder 2021/08/04

CATEGORY

ARCHIVE