• 太陽のハーブティー
  • 太陽のハーブティー
  • 太陽のハーブティー
  • FCD0AF40-9225-4678-AEB4-AF68E2A5F989

太陽のように明るく、爽やかで、元気はつらつと、暖かく、穏やかで、勇気と自信に満ちあふれ、誇らしく、自分らしくある。


そんな太陽のような輝きで、いつもにこにこ笑顔で、他者の心も明るく照らしてあげられる人に、あなたはなりたくないですか?



太陽のハーブティーは、自分の内側から太陽のエネルギーを感じられるオリジナルブレンドハーブティーです。
ぽかぽかと身体を芯からあたため、太陽のように明るく自信をもって自分らしく輝ける力を与えてくれます。
ティーポット1杯用(180ml程)のティーパック10個入りです。

効能・分量にこだわり、少しでもそのよい香りと味が長持ちするように、ご注文をいただいてから1パックずつ丁寧に愛を込めて配合しています。

原材料:
セントジョーンズワート、ジャーマンカモミール、ローレル
(すべて有機ハーブです)



セントジョーンズワートは、抗うつに対する効果が認められ、暗い心に明るさを取り戻すことから「サンシャイン・サプリメント」と呼ばれています。

まさに、太陽のエネルギー✨
 
 
ジャーマンカモミールは、りんごのような甘くてやさしい香りがします。

そして、雨風に耐え、踏まれてもよく育つという生命力の強さを持っています。

疲労やストレスの回復にも優れています。
 
 
ローレルの和名は、月桂樹。

名前に月がつくので、つい惑星の月に使いたくなってしまいますが、実はこの月桂樹はギリシャ神話に登場する太陽神アポローンと深く関係しているのです。

太陽神アポローンにちなんで、そのエネルギーを受けられるように入れてみました。
 
 
セントジョーンズワートには、クセのある苦味があって、これだけではちょっと飲みにくいハーブなのですが、そこにジャーマンカモミールの甘い香りとローレルのちょっとスパイスの利いた爽やかさが加わって、とても飲みやすく仕上がっています。




太陽は獅子座の支配星です。

獅子座の人のエネルギー補給に役立ちます。


また、水瓶座の人にもオススメです。
獅子座の正反対に位置する水瓶座の人は、太陽のエネルギーを特に必要とします。


その他、太陽のエネルギーを感じたい人、自己肯定感が欲しい人、明るくなりたい人、自信を持ちたい人、やる気を起こしたい人、男性らしさがほしい人、などに効果的です。



※ 妊婦、または妊娠の可能性がある方、授乳中の方、乳幼児へのご使用はお控えください。


※アレルギーをお持ちの方は、自己責任のもと十分ご注意いただきますよう、よろしくお願いします。



JAMHA公認メディカルハーバルセラピスト監修のもと、効能・味・量・ハーブ同士の相性などしっかりと考慮されています。


衛生面については、消毒・マスク・手袋の着用を徹底致します。