• 水星のハーブティー
  • 9733CFC2-659C-4BE7-95C9-55E4B3DB99FB
  • D1F1BEBC-D907-47F8-8329-B050359EBACE
  • 5876336E-152B-4464-853E-E7580C2E7382

水星のようにクールで、頭が冴えて、直感が鋭く、知識が豊富で、理解力があり、言語能力に長け、スピーディーに、かつ柔軟に対応できる。


そんな水星のような輝やきで、情報の処理や発信をスムーズにこなし、上手にコミュニケーションを育んでいける人に、あなたはなりたくないですか?



水星のハーブティーは、自分の内側から水星のエネルギーを感じられるオリジナルブレンドハーブティーです。
すーっと身体に浸透し、スッキリと頭が冴えて、水星のように神経に働きかけ、ストレスによる肩こりや頭痛などを柔和し、言語による知識や情報伝達、コミュニケーション能力などを高めてくれます。
ティーポット1杯用(180ml程)のティーパック10個入りです。
効能・分量にこだわり、少しでもそのよい香りと味が長持ちするように、ご注文をいただいてから1パックずつ丁寧に愛を込めて配合しています。


原材料:
マージョラム、レモングラス、フェンネル
(すべて有機ハーブです)



マージョラムは、ハーブ療法を世に広めたニコラス・カルペパーによって、水星が支配するハーブだと言われています。

水星が司る体の部分(脳、舌、手、足など)に対してとても優れた治療薬になります。

身体をあたため、神経を鎮静させて心と身体の緊張を緩めてくれるので、ストレスからくる肩こり、腰痛、便秘、頭痛、歯痛などをやわらげ、心を穏やかにする働きがあります。 

安眠作用にも優れるので、寝る前に飲めばぐっすり眠れて疲れもスッキリ。



レモングラスは、その名の通りレモンのようなスッキリとした爽やかな風味が特徴です。

抗菌、抗真菌、殺菌作用に優れます。

そのため腹痛や下痢などの胃腸の不調や発熱、インフルエンザなどに役立ちます。

今は、コロナ対策にもいいかもしれないですね。

また、疲労回復にも向いているので、仕事に疲れた時や夏バテ時にもぴったりです。



フェンネルは、カレーのようなスパイシーな香りと味が特徴のハーブです。

正直、「水星の属性のハーブである」というだけでメンバーに選ばれたハーブです。

ちょっとした隠し味として活躍しています(笑)
フェンネルはアネトールの宝庫と呼ばれています。

アネトールという成分には、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きがあるので、母乳の出を良くしたり、女性ホルモン不足による更年期のめまいや耳鳴りなどにも効果があるとされ、美容効果にも期待できます。





水星は双子座と乙女座の支配星です。
双子座、乙女座の人のエネルギー補給に役立ちます。


また、射手座と魚座の人にもオススメです。
双子座の正反対に位置する射手座、乙女座の正反対に位置する魚座の人は、水星のエネルギーを特に必要とします。


その他、水星のエネルギーを感じたい人、溜まったストレスをスッキリさせたい人、知的になりたい人、言語能力が欲しい人、情報の処理・伝達・通信を上手くこなしたい人、キレのある思考を得たい人、コミュニケーションが上手くなりたい人などに効果的です。



※ 妊婦、または妊娠の可能性がある方、授乳中の方、乳幼児へのご使用はお控えください。


※アレルギーをお持ちの方は、自己責任のもと十分ご注意いただきますよう、よろしくお願いします。




JAMHA公認メディカルハーバルセラピスト監修のもと、効能・味・量・ハーブ同士の相性などしっかりと考慮されています。


衛生面については、消毒・マスク・手袋の着用を徹底致します。