• 金星のハーブティー
  • 094B8634-6DE2-4433-B17F-87EC18A00A78
  • 842FDD46-10CD-40F3-A8FE-ECE9F295E82E
  • 5B29E8EC-1CEB-4068-8130-0FE9D38B2805

金星のように美しく、魅力的で、愛嬌があり、愛情深く、感性豊かで、芸術的で、じんわりと五感で味わい、満たされる。


そんな金星のような輝やきで、相手と豊かに調和しながら、愛し愛される存在に、あなたはなりたくないですか?




金星のハーブティーは、自分の内側から金星のエネルギーを感じられるオリジナルブレンドハーブティーです。
エレガントな香りで包み込み、金星のように美容に働きかけて、肌のハリ・ツヤを良くし、美しく愛し愛される魅力を与え、優雅で豊かな気分で満たしてくれます。
ティーポット1杯用(180ml程)のティーパック10個入りです。
効能・分量にこだわり、少しでもそのよい香りと味が長持ちするように、ご注文をいただいてから1パックずつ丁寧に愛を込めて配合しています。


原材料:
ローズレッド、ローズヒップ
ハイビスカス、レモングラス
(すべて有機ハーブです)



ローズレッドは、その名の通り赤いバラです。

バラは愛の象徴であり、愛と美の女神アフロディーテにまつわる花です。

美肌を保つための作用があり、不妊、月経痛、月経前症候群、更年期の症状などにもいいと言われています。



ローズヒップは、「ビタミンCの爆弾」と言われる程沢山のビタミンCが含まれます。

その量、なんとレモンの20~40倍‼️

炎症や発熱時などにはビタミンCを消耗しがちなので、治療の補助に役立ちます。

また、コラーゲンの生成にも関わるので、シミやしわの予防にも最適です。



ハイビスカスは、美容と疲労回復におすすめのハーブです。

豊富なビタミンは美容に最適で、ローズヒップと混ぜると相乗効果が得られます。

植物酸やミネラルが豊富で、代謝を高めてくれます。

その他、むくみや便秘の解消にもいいと言われています。

キレイになるのに最適なハーブですね✨



レモングラスは、水星のハーブティーにも使われていますが、こちらはローズヒップとハイビスカスの酸味をやわらげるために使われています。

これを入れないと、かなり酸っぱい。

レモングラスには、レモンのような香りはありますが酸味はありません。

ほんの少量入っているだけなのに、キツイ酸味を抑えてスッキリと飲みやすくしてくれました。



飲みにくい酸っぱさはありませんので、酸っぱくて飲みにくいハーブティーを飲んだことがある人にも、自信を持ってオススメしたいと思います。

ぜひお試しください。




金星は牡牛座と天秤座の支配星です。

牡牛座、天秤座の人のエネルギー補給に役立ちます。


また、蠍座と牡羊座の人にもオススメです。
牡牛座の正反対に位置する蠍座、天秤座の正反対に位置する牡羊座の人は、金星のエネルギーを特に必要とします。


その他、金星のエネルギーを感じたい人、美しくなりたい人、愛情深くなりたい人、感性豊かになりたい人、魅力的になりたい人、優雅な気分になりたい人、女神に愛され満たされたい人などに効果的です。



※ 妊婦、または妊娠の可能性がある方、授乳中の方、乳幼児へのご使用はお控えください。


※アレルギーをお持ちの方は、自己責任のもと十分ご注意いただきますよう、よろしくお願いします。



JAMHA公認メディカルハーバルセラピスト監修 のもと、効能・味・量・ハーブ同士の相性などしっかりと考慮されています。


衛生面については、消毒・マスク・手袋の着用を徹底致します。