• 地球のハーブティー
  • 8F1FAB16-E1C6-40AC-974D-E1DC210CE8A2
  • 95FB229C-8A76-418C-AE65-F8F00C4B5EAE

地球のようにあるがままに、生命力にあふれ、現実的に、今ここを楽しみ、使命感をもって、進歩的に、地道に着実に、豊かさを拡大していく。


そんな地球のように輝いて、地に足のついた安定感をもちながら、思い描く理想の未来へしっかり着実に歩を進めていける人に、あなたはなりたくないですか?



地球のハーブティーは、自分の内側から地球のエネルギーを感じられるオリジナルブレンドハーブティーです。

親しみやすく心地よい香りが安心感を与え、健康と活力となる大地の恵みを感じさせてくれます。
ティーポット1杯用(180ml程)のティーパック10個入りです。
効能・分量にこだわり、少しでもそのよい香りと味が長持ちするように、ご注文をいただいてから1パックずつ丁寧に愛を込めて配合しています。


原材料:
ブラックマテ、セイロンシナモン、カシアシナモン、ジャーマンカモミール
(すべて有機ハーブです)


マテ茶には、茶葉を乾燥させたグリーンマテとローストしたブラックマテとがあり、味に深みのあるブラックマテを採用しました。
マテ茶は、ビタミンやミネラルが豊富なため「飲むサラダ」とも言われ、肉体的にも精神的にも疲労回復に優れています。
便秘改善や代謝促進の効果もあるので、栄養を取りながらの健康的なダイエットにも最適ですよ。



シナモンは、血行促進に優れるので、冷え性の人におすすめのハーブです。
悪寒や発熱時にもいいので風邪の症状を緩和してくれます。
シナモンスティックにも、セイロンとカシアの2種類が存在します。
セイロンの方が、味も香りも優しい感じです。
一般的なシナモンはカシアの方で、こちらの方が香りも強くスパイシーな感じ。
その両方をうまく合わせることで味と香りの調整をしました。



ジャーマンカモミールは、太陽のハーブティーにも使われていますね。
心身をリラックスさせる効果があり、りんごのような甘く優しい香りでとても人気の高いハーブです。
疲労やストレスの回復にも優れています。


ハーブの属性として「 地球のハーブ」といわれているものはありません。
地球上の植物なのだから、すべて地球のハーブともいえますよね?
その中でも、大地の恵みや活力を感じられるものを選んだ結果、マテ茶をベースに太陽属性のハーブで味や香りの調整をした感じになりました。
最後の微調整にかなり手こずりましたが、とても飲みやすく仕上がっています。



地球は母なる大地です。


グラウンディング力に優れ、地球人であれば誰であっても必要となるエネルギーの補給に役立ちます。

地球のエネルギーを感じたい人、グラウンディングを整えたい人、リラックスしたい人、活力がほしい人、手軽に栄養を取りたい人、安定感がほしい人、持久力がほしい人、健康的になりたい人、などに効果的です。



※ 妊婦、または妊娠の可能性がある方、授乳中の方、乳幼児へのご使用はお控えください。

※アレルギーをお持ちの方は、自己責任のもと十分ご注意いただきますよう、よろしくお願いします。



JAMHA公認メディカルハーバルセラピスト監修 のもと、効能・味・量・ハーブ同士の相性などしっかりと考慮されています。

衛生面については、消毒・マスク・手袋の着用を徹底致します。