• 火星のハーブティー
  • E28D4C68-FDCB-4BBC-B4E7-FF0434040BB2
  • B662E6D3-1841-47BE-9884-AF2E2E7BECE0

火星のように勢い強く、活気にあふれ、行動的で、熱い想いがあり、チャレンジ精神旺盛で、性欲が強く、エキサイティングで、パワフルで頼もしい。


そんな火星のような輝きで、リーダーシップをとって他者をも元気づけ、情熱的に引っ張っていける人に、あなたはなりたくないですか?



火星のハーブティーは、自分の内側から火星のエネルギーを感じられるオリジナルブレンドハーブティーです。
ぽかぽかと身体を芯からあたため、火星のようにやる気と情熱をもって力強く行動していく力を与えてくれます。
ティーポット1杯用(180ml程)のティーパック10個入りです。

効能・分量にこだわり、少しでもそのよい香りと味が長持ちするように、ご注文をいただいてから1パックずつ丁寧に愛を込めて配合しています。

原材料:
ジュニパーベリー、ネトル、ジンジャー、ラベンダー
(すべて有機ハーブです)



ジュニパーベリーは、感情に溺れてしまいやすい人に良いと言われています。

恐れや嫌悪、怒り、執着、恨み、暴力といった感情を超越し、精神的な生活をする手助けをしてくれます。

デトックスやむくみの改善、二日酔い、腹痛、便秘などに効果があります。
 
 
ネトルは、冷めた心を温め情熱をもたらすと言われています。

浄血作用と造血作用にすぐれ、アレルギー症状、花粉症、アトピー、リウマチなどの改善のほか、栄養補給や貧血防止などにも役立ちます。

 
 
ジンジャーには、心身ともに温める性質があります。

凍結した感情を温め、緊張をほぐしてくれます。

代謝を高める、冷え性の改善、発熱時やむくみなどにも良く、胃のむかつきを抑えるなどの効果もあります。

 
 
ラベンダーは、馴染み深く人気の高いハーブのひとつですね。

火星のイメージとはまったく違いますが、スパイシーで個性的な他のハーブ達をやさしくまとめて飲みやすくしています。

リラックス効果が高く、ストレスによる頭痛やめまい、不安、不眠などに効果があります。



火星は牡羊座の支配星であり、蠍座の副支配星でもあります。
牡羊座と蠍座の人のエネルギー補給に役立ちます。


また、天秤座と牡牛座の人にもオススメです。
牡羊座の正反対に位置する天秤座、蠍座の正反対に位置する牡牛座の人は、火星のエネルギーを特に必要とします。


その他、火星のエネルギーを感じたい人、頼もしくなりたい人、行動力が欲しい人、情熱的になりたい人、チャレンジ精神が欲しい人、パワフルになりたい人、などに効果的です。



※ 妊婦、または妊娠の可能性がある方、授乳中の方、乳幼児へのご使用はお控えください。



※ 毎日飲むなど、連続してのご利用はお避けください。



※ アレルギーをお持ちの方は、自己責任のもと十分にご注意いただきますよう、よろしくお願いします。



JAMHA公認メディカルハーバルセラピスト監修のもと、効能・味・量・ハーブ同士の相性などしっかりと考慮されています。


衛生面については、消毒・マスク・手袋の着用を徹底致します。