• 木星のハーブティー
  • 48A1BAB4-CF86-4123-803A-5D5E22ED69CC
  • A2836FE7-61D2-4857-BB48-00BE4D8BA8D5

木星のように希望にあふれ、楽観的で、肯定的で、おおらかで、人とのつながりを大切にして、みんなでわいわいと楽しみながら、助け合い学び合い、発展し拡大して、幸福感を満たしていく。


そんな木星のような輝きで、ムードメーカーとなり仲間を明るく盛り上げて楽しませていける人に、あなたはなりたくないですか



木星のハーブティーは、自分の内側から木星のエネルギーを感じられるオリジナルブレンドハーブティーです。
華やかで甘い香りが広がり、木星のように明るい希望をもってうきうきわくわく楽しむ力を与えてくれます。
ティーポット1杯用(180ml程)のティーパック10個入りです。

効能・分量にこだわり、少しでもそのよい香りと味が長持ちするように、ご注文をいただいてから1パックずつ丁寧に愛を込めて配合しています。

原材料:
ジャスミン、メリッサ、レッドクローバー
(すべて有機ハーブです)



ジャスミンは、古くから愛情や金運に結びつくと言われている花だそうです。

神経のバランスをとる作用があり、リラックス、抗鬱、気持ちの高揚にいいハーブです。

ホルモンのバランスを整え、催淫作用もあると言われています。

 


メリッサは、月のハーブティーにも使われていますね。

第4チャクラに働きかけ、ハートを開くと言われています。

否定的な感情をあたたかく包み込み、無条件の愛を与え、受け入れることを助けてくれるハーブです。

 
 
レッドクローバーの和名は、ムラサキツメクサ。

クローバーは幸せや豊かさの象徴です。

四葉のクローバーを見つけると幸運が訪れると言われていますよね。

希望の星、木星にぴったりと思って入れました。

喉や気管支にいいと言われ、体内の毒素を浄化するので肌トラブルなどにも有効的です。



木星は射手座の支配星であり、魚座の副支配星でもあります。
射手座と魚座の人のエネルギー補給に役立ちます。


また、双子座と乙女座の人にもオススメです。
射手座の正反対に位置する双子座、魚座の正反対に位置する乙女座の人は、木星のエネルギーを特に必要とします。


その他、木星のエネルギーを感じたい人、わくわくしたい人、幸せを感じたい人、希望がほしい人、みんなで楽しみたい人、発展したい人、豊かさを拡大したい人、などに効果的です。




※ 妊婦、または妊娠の可能性がある方、授乳中の方、乳幼児へのご使用はお控えください。


※ アレルギーをお持ちの方は、自己責任のもと十分にご注意いただきますよう、よろしくお願いします。



JAMHA公認メディカルハーバルセラピスト監修のもと、効能・味・量・ハーブ同士の相性などしっかりと考慮されています。


衛生面については、消毒・マスク・手袋の着用を徹底致します。