• 土星のハーブティー
  • 186CBC70-A6A3-45BB-8CC6-046412512D63

土星のように厳しく、社会的で、秩序を重んじ、

責任感があり、忍耐強く、きっちりしていて、

誠実で、集団のなかの調和を整える。


そんな土星のような輝きで、しっかりと目標を達成していく力をもち、まわりからも信頼を寄せる人に、あなたはなりたくないですか? 




土星のハーブティーは、自分の内側から土星のエネルギーを感じられるオリジナルブレンドハーブティーです。


深みのある味わいが広がり、土星のように厳しくも乗り越えたい目標や試練を軽く達成していく力を与えてくれます。


ティーポット1杯用(180ml程)のティーパック10個入りです。
効能・分量にこだわり、少しでもそのよい香りと味が長持ちするように、ご注文をいただいてから1パックずつ丁寧に愛を込めて配合しています。



原材料:
ホーステール、パッションフラワー、
エルダーフラワー
(すべて有機ハーブです)



ホーステールは、孤独感、意気消沈、愛されていないといった感情のバランスを整えます。几帳面さ、集中力、思慮深さなどを強化するとも言われています。
ホーステールには、他のハーブにはないケイ素などのミネラルが豊富に含まれています。そのため、骨の発育などに良く、傷の修復、骨折、捻挫、爪や髪の軟弱化、骨粗しょう症の対策などに役立ちます。
 


パッションフラワーの和名は、矮鶏時計草(チャボトケイソウ)。
その名の通り、まるで時計のような不思議な形をした花です。規則正しく時を刻む時計は、土星のイメージにぴったりと感じて入れてみました。
効能としては、リラックスに最適なハーブです。「植物性の精神安定剤」と呼ばれるほどやさしい効き目で子供からお年寄りまで安心して使えます。ストレスに伴う胃腸のトラブルや、頭痛、不眠などに効きます。また、更年期やPMS、月経痛などの女性の不調にも効果的です。



エルダーフラワーは、重く煮詰まった心を軽くしてくれる作用があると言われています。不安定な心をなだめ、死への恐れや、人生での逆境、喪失などから希望を見出す助けとなります。
「インフルエンザの特効薬」と言われるほど、インフルエンザや風邪の症状には欠かせないハーブです。発汗作用や利尿作用にすぐれ、体内の毒素や熱を排出してくれます。



「土星のハーブ」と呼ばれるものには、毒性の強いものが多く存在します。
その中でも、そういった悪影響をもたないホーステールをメインにブレンドしました。




土星は山羊座の支配星であり、水瓶座の副支配星でもあります。
山羊座と水瓶座の人のエネルギー補給に役立ちます。


また、蟹座と獅子座の人にもオススメです。
山羊座の正反対に位置する蟹座、水瓶座の正反対に位置する獅子座の人は、土星のエネルギーを特に必要とします。


その他、土星のエネルギーを感じたい人、目標を達成したい人、試練を乗り越えたい人、忍耐強くなりたい人、責任感が欲しい人、誠実になりたい人、などに効果的です。


※ 妊婦、または妊娠の可能性がある方、授乳中の方、乳幼児へのご使用はお控えください。


※ アレルギーをお持ちの方は、自己責任のもと十分にご注意いただきますよう、よろしくお願いします。


JAMHA公認メディカルハーバルセラピスト監修のもと、効能・味・量・ハーブ同士の相性などしっかりと考慮されています。
衛生面については、消毒・マスク・手袋の着用を徹底致します。