• 天王星のハーブティー
  • DFA5F032-A956-46C4-8905-2528A3793B87


天王星のように孤高で、自由な発想をもち、解放的で、さわやかに、固着を破壊し、根本からの変革・革命・イノベーションを起こし、新たなものを生み出す。


そんな天王星のような輝きで、高い理想と創造力をもち、ひらめきに従って新しい道を切り開いていける人に、あなたはなりたくないですか? 

 


天王星のハーブティーは、自分の内側から天王星のエネルギーを感じられるオリジナルブレンドハーブティーです。



さわやかな風味が広がり、天王星のように古い固定観念を打ち壊し、新たな風を巻き起こしていける力を与えてくれます。



ティーポット1杯用(180ml程)のティーパック10個入りです。


効能・分量にこだわり、少しでもそのよい香りと味が長持ちするように、ご注文をいただいてから1パックずつ丁寧に愛を込めて配合しています。




原材料:

レモンバーベナ、オレガノ、タイム、ペパーミント

(すべて有機ハーブです)

 


レモンバーベナは、不安や緊張を取り除き、心身の疲れを癒やしてくれるハーブです。新たなチャレンジへの不安や恐れ、緊張感を和らげてくれるでしょう。

また、消化器系に働きかけるため、消化不良、吐き気、乗り物酔いといった胃腸の不調にもいいです。 

 


オレガノは、神経を鎮静させ、心を穏やかにする働きがあります。精神が過敏になっているときに気持ちの昂りを抑えてくれます。

こちらも胃腸の調子を整える作用があるので、食べすぎなどに効果的です。筋肉の痙攣や、頭痛、生理痛にも有効です。


タイムは、感情を闇から光へと変換します。どん底や喪失感を感じる時、見込みがないと思う時、死別や悲劇に見舞われた時などに持ちこたえる強さと勇気を与えてくれます。

抗菌・殺菌作用に優れ、特に呼吸器系の不調に効果的です。気管支炎、喘息、風邪やインフルエンザ、胃腸炎などの感染症にもいいと言われています。

 


ペパーミントは、脳の働きを活性化したあと、鎮静させてくれるという珍しいハーブです。スッキリとした清涼感が眠気を吹き飛ばし、集中力を高めますが、加えて、精神的な緊張を和らげ、イライラを鎮めてリラックスさせ、安眠へと導いてくれます。眠気を吹き飛ばすのに安眠できるって、とても不思議ですよね〜。




天王星は水瓶座の支配星です。

水瓶座の人のエネルギー補給に役立ちます。


また、獅子座の人にもオススメです。

水瓶座の正反対に位置する獅子座の人は、 天王星のエネルギーを特に必要とします。 


その他、天王星のエネルギーを感じたい人、新しいアイディアを生み出したい人、古い価値観を手放したい人、自由な創造力がほしい人、解放的になりたい人、革命を起こしたい人、などに効果的です。

 

 


※ 妊婦、または妊娠の可能性がある方、授乳中の方、乳幼児へのご使用はお控えください。


※ アレルギーをお持ちの方は、自己責任のもと十分にご注意いただきますよう、よろしくお願いします。 

 

 

JAMHA公認メディカルハーバルセラピスト監修のもと、効能・味・量・ハーブ同士の相性などしっかりと考慮されています。 


衛生面については、消毒・マスク・手袋の着用を徹底致します。






 画像はイメージです。

 実際のお茶とは異なります。